毛深い女性の悩みが尽きない件

すね毛は濃いは背中の毛もばっちりふさふさだわ下の毛を処理してもジョリジョリだわ。

毛深い女性の悩みは尽きません;_;

除毛剤や除毛クリームを使ったこともありますが、すぐ肌が痒くなってアウト。

ワックス脱毛をやってみたら、腕の毛と一緒に表皮まで剥がれて、以後、色素沈着という悲劇。

某エステサロンでニードル脱毛のお試しに行ってみたけど、激痛と法外な値段に撃沈。

学校の水泳の授業で水着になったら、既に準備体操の時から動きが小さくなっちゃったりしてました。

ミュゼとか料金格安でワキ脱毛は出来る脱毛サロンが続々と台頭してきて、嬉しくなっています。

ただ、ワキとVラインだけ・・・じゃ、済まないのが毛深い女性の毛深い女性たるゆえんなのですよ!

Vラインといっても、ひょろっと太もも領域に生えちゃってたりするのに、

「そこは太ももの範疇なので・・・」

と言って、処理してくれません。

ま、きりがないからアタリマエといえばそうなんですが・・・。

そんなこんなで全身を永久脱毛することに激しく憧れる毎日だったのですが、

なんと!全身脱毛を生涯通い放題で30万以下、

しかも金利手数料無料で月額払いOKの脱毛サロンが登場しているではないですか!

今や全身脱毛が脱毛サロンの主力商品みたいで、どこもかしこも全身脱毛祭りですね。

ついには美容外科まで月額制で全身脱毛出来るコースがあるとこが出てきました。

毛深いと、回数を制限されるとどこまで脱毛しきれるか不安なので、

時間はかかっても生涯大店保障のついた脱毛エステが安心かな・・・。

色々物色して考えたいと思います!