2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座カラーの口コミ

今日はひょっとして引っ越すかもしれない物件を観に行ってきました。 一軒家で家賃日本円で五万円くらいという破格の家・・・ ちょっと天井低いけど(といっても2.4mはあったけど)、ピアノ弾き放題で庭付きで4部屋+キッチン、バス、トイレ、ちょっとしたも…

口コミで有名なベルタ酵素の流行り具合

今日は バス停に向かう途中の広場に紫と黄色のクロッカスが一斉に咲き始めていて、北ドイツにもようやく遅い春がやってきたなぁ・・・とうれしく眺めていました。 週末天気良さそうだし、ちょっとハンブルグまで遠出してみようかな・・・。 キールにいるとつ…

喉の痛み

4月も10日を過ぎ、復活祭もとっくに明けたというのに、北ドイツの街、キールはまだまだサブいです。でも、ようやく雪は消えて(!)最低気温もかろうじてマイナスは免れてきました・・・! さすがにここでもこんなにいつまでも寒いのは例外だそうですが、初…

今日からブログ始めます

今日からブログを新しく始めようと思います。 外国で一人暮らしは何かとストレスも多く、日々追いまくられていますが、気付いたこと、思ったこと、美容について、面白いもの、綺麗なもの、美味しいものなどなど、 思いつくままに日記代わりに書き記していこ…